KinKiな日々

君との日々に僕は生きているよ
君がいるならただそれだけで・・・

毎日がきんききっず中心に回る陽菜の日記☆
コメントもらえるととっても嬉しいです♪


| - | | - | - | ↑TOP
萎え…
みなさん当落確認しました??

あたしの結果はタイトルの通りです・・・・・。

ヤダヤダやだやだ〜〜〜〜(ノД`。)(ノД`。)(ノД`。)
会いたい会いたい会いたい会いたい〜〜〜〜〜〜(ノД`。)(ノД`。)(ノД`。)


どしよ・・・・・
気合いが完全に0になった…。楽しみがドッカーン減ったから、明日からちゃんといつも通りの生活ができる確率0%。

なのに明日は1限から授業だし。
萎え。
ホントに萎え。
| - | 23:23 | comments(11) | trackbacks(135) | ↑TOP
生きてます。
どうもお久しぶりです。
お久しぶりすぎです。

大学生活が3ヵ月過ぎた今、私はテストに追い回されようとしています…。
とにかく単位を落とさない程度に頑張っとります。

最近の出来事はというと、…………バイトが忙しい。ッてことかな。
サービスの仕事はとにかく笑顔、笑顔、笑顔らしい。作り笑顔のしすぎで顔がひきつるょー。

1つ報告。

バイト先で好きな人ができました☆

同じ大学の2年生で、普段は無愛想で無口だけど、たまに見る笑った顔が可愛くて、お酒がすっごく弱いの。すぐ真っ赤になって、それがまたかわいらしい。

学部棟がすっごく離れてるから学校で会えることはほとんどないケド…………
恋、してます☆


もちろんKinKi愛も継続しまくりです♪
22日の結果、ドキドキするー(>_<)!!!!!
スシも超楽しみ(*>ω<*)毎週ドラマ光ちゃんが見れるなんて、5年ぶりのワクワクよ再び((o(^-^)o))

そんな感じの今の生活、とりあえず落ち着いてきたのでがんばってマメに更新しまーす(・∀・)

全然更新しなかったこのブログに訪れてくれていたみなさま、ホントにありがとうございますm(__)m
| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
どんだけ・・・
かなり久々にブログ更新しようと思って頑張ってたのに・・・・・

30分くらいかけてうった記事全部消えた・・・・・・・・・・・・・

くそ萎える。
やる気失せたんでまた後で。
| - | 09:44 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
うぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!
今日からネットできる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
素晴らしきかなこの歓び。

こんなに長い間パソ触んなかったの初かもしれん・・・。

その間もケータイからちょいちょい更新してましたが、やっぱパソはいぃ〜。
依存症かしら・・・?

いや〜いろいろありました。それはそれはいろんなことがありまして、
ありすぎて書ききれないほどいろんなことがありまして、、、
まぁとにかく今のところ大学生活を楽しんでます。友達とか毎日ちょっとずつ増えてく感じで。かっこいい先輩も発見したし。
サークルとかはまだきめてないけど、バイトはきまりそう♪
先輩の紹介で結婚式場で働けそうなんでーす☆プロのメイクさんにメイクしてもらえるらしいし!タダで!!

そんなこんなで、これからはパソから更新していけそうです。
こんなあたしのブログですが、どうかこれからもよろしくです。

| 出来事 | 15:43 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
頑張れました
相方が頑張ってたから頑張れた

なんてステキなコンビ!!!!
って今さらか。

こっちも気合い入れてカラオケ頑張るからね笑
明日は金曜だし夜はご飯して飲みして朝まで騒ぐか!!
| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
かっこいい!
今日偶然知り合った先輩たちとご飯&カラオケ行った☆
みんな優しくてカッコイイ♪
その中の一人がタッキーに激似!!!めちゃめちゃかっこよかった!!!!!
タッキーよりは丸顔だけど、ホントにキレイな顔でびっくりした。
あんな人と知りあえるなんて奇跡!ありがとう!!

で!嬉しいことに、2人もENDLICHERIファンがいた!うちもKinKiとケリー大好きってゆったらカラオケいっぱい歌ってくれた♪
男の子にも大人気☆
堂本剛名義のアルバムも貸す約束したからそれもいつか語りたい!

今日はいい日だったー。でも眠いー。明日7時に起きなきゃいけないから寝ない方がいいかも。
| - | 04:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
正直しんどい:値段アップ
飽きたー(・∀・)

とはいつも思うけど、うまそうなんだよ!!夜中に腹が減るんだよ!!
寿司食いたいータコとイクラが食いたいー。
つよちゃん提案の連続年齢アップもおもしろそうだよね。さすが!

来週はキャイ〜ンと上戸彩ちゃん☆



今日買い物にいったついでに母の日ギフトも買ってきた☆
母の日用だったら配送料もゼロだったし可愛くラッピングしてくれるし嬉しいな♪



今日のランチの女王も面白かったです♪泣いたわ。
そして森田くんはやはしかっこいい。あぁゆー役大好き。
| - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(46) | ↑TOP
ハンバーグ☆
今日のお昼は先輩のおごりで学食ハンバーグでした☆
今ランチの女王が再放送してて、録画したやつみてたら、すっっごいおいしそうなハンバーグ食べてて羨ましかったーッ!!!!!!
あは。全く関係ないけどね。

ランチの女王実はしっかり見るの初めて。
何回も再放送してるし、森田くんでてたから見ようとは思ってたんだけどなかなか見るタイミングが……。しかも後の方なんないと森田くんでないしさ。
頑張ってみてたら今日の最後でやっとでた!かっこえー。きゃっ。不良役似合いすぎ笑

てわけで無駄な報告でした笑
| - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
予約してきた♪
世間はNARAフラゲって話題でいっぱいだと思いますが……

BNSとミラコンDVDを予約してきました。
大学生協で予約したので15%引きなのです☆嬉しいな♪嬉しいな♪
早くも受付のお姉さんにファンってばれました(・∀・)
まぁしゃあない。次も同じ人だったらいいんだけど。

なんかもしかしてあたしテニスサークル入ることになるかも…。
まったくやったことないのに。
冬はスキー&スノボサークルになるし、たまにバスケしたりサッカーしたりもする、ゆるいサークルらしいからまぁいいんだけど。
バイトもしなきゃだからいきなり幽霊部員になるかも。
たのしけりゃいっか♪
| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
キッズたちは28
剛くん、28才の誕生日おめでとー(祝*'艸`*)☆.+

剛くんを生んでくれたお母さんもありがとう!
剛くんと出会わせてくれてありがとう!

これで光ちゃんも剛くんもそろって28才だー。おっさんだー(・∀・)笑
いや、そんなことないよ!ぴちぴち(光ちゃん風)だもんね。

キッズ28かー。うひゃー。いいなーなんか。結婚したいな(は
CDショップに硝子の少年を買いに走ったあの日からもうすぐ10年が経つのね。
10年前のKinKiが今のあたしの歳…。
こどもだなーあたしは。どうすれば成長できんだ。
ま、どーでもいっか。



とにかく今日がすばらしい日であることに感謝☆
| - | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,,,,żŰ,δ,?,Satomi,?,YO-KING,F.L.P
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog リング
MOBILE
qrcode